スマートフォン版はこちら

わきさか内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わきさか内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「わきさか内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0013
住所 福岡県福岡市早良区藤崎1-24-19 藤崎メディカルビル2F
電話番号 092-852-7211
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わきさか内科 の近隣にある病院のご紹介です。

フジタ内科・消化器科医院 福岡県福岡市早良区原7-4-7
循環器内科 あびるクリニック 福岡県福岡市早良区有田7-18-22
油山病院 福岡県福岡市早良区野芥5-6-37
松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1
さかうえ内科循環器科 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-47 クレアトールももち2F
草野医院 福岡県福岡市早良区野芥3-14-5
なもと内科・胃腸クリニック 福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
ソフトリサーチパーク診療所 福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 SRPビル1F
ももちすこやかクリニック 福岡県福岡市早良区百道1-25-10 レジアス百道1F
牟田口整形外科 福岡県福岡市早良区四箇1-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • きおさん
    いのうえ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
  • ひやまさん
    天神皮ふ科 口コミ
    痩身っていったらエステかなと思っていたけど、ママ友が実は病院で痩身したのよって教えてくれたので、私も来てみました。
    脂肪細胞を壊すので普通のエステの痩身とは違い、リバウンドがないのも魅力だったので。
    しかも1回でかなりの効果があって、これで戻らないなんてすごいです。私もここで痩身したので、ブームというか私の周りで行く人が増えています。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わきさか内科の口コミ詳細ページ上部へ